スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち合わせ兼ねて食事。

先月のランチビュッフェコンサートですんごくお世話になったブリエッタさんに食事へ。
薫風之音の打ち合わせさも兼ねて行ってきました。

9月のランチのおすすめをおすすめられるままにオーダー。
前菜
サーモンうま(*゚▽゚)。

越の鶏もも肉のハニーマスタードごはん(*゚▽゚)
越の鶏もも肉のハニーマスタードごはん 
かりかりのレンコンがうま。
粒マスタードのソースもグーです。
鶏肉はぷりぷりだし。

米粉のシフォンケーキ
セットケーキは米粉のシフォンケーキ。
ふっわふっわでした(゚ρ゚*)

大変おいしゅうございました。

食事が済んでもだらだらと打ち合わせさせてもらってしまって、失礼いたしました(゚ー゚)。


店長の柾木さんともすこしお話をして。
ぜひまたやりましょうということに。

なんと、当日の様子のアルバムを作ってくださって、店内においてくださってました。
ありがたきことかな。
もし、お店に行かれたらご覧になってください。
コンサートの様子はもちろん、当日のランチビュッフェの様子、メニューも見れますので。
あー、お料理、おいしかったなー(*゚ρ゚)

そうそう、先日でたキンコンカンを店長の柾木さんは見てくださいまして(*ノノ)。
ブリエッタのブログでも触れてくださいました。
http://bluette20090520.com/
そんなブリエッタブログは↑。

反応があるのは本当にうれしいですねー(*゚▽゚)。


帰りがけ、天寿園の管理のおじさまに、テレビ見たよ!って箏の藤崎が声をかけられておりました。

うむ。
見てる人は見てる(゚д゚)。


ではごきげんよう。
スポンサーサイト

一昨日のお話と今週末の演奏。

先週末の日曜日、26日はぎゃらりぃ茶ろん杜々さんにてコンサートでした。

すばらしい快晴にめぐまれてとても過ごしやすい気候の中での開催となりました。


・・・(-_-;


写真ぜんぜんとってません・・・。

薫風之音、箏の藤崎のブログにもコンサートのことが書いてありますのでそちらも見てください。
http://hirokofujisaki.blog41.fc2.com/blog-entry-77.html
ご来場いただいたお客さま、ありがとうございました。


さてさて、今週末10月3日、日曜日にも演奏します。
新潟県の五泉市でお箏を演奏している、ル・フィル箏アンサンブルさんに呼ばれてコンサートの助演してきます。

会場は、五泉市土堀字上ノ代1165-1(猿和田駅前)の古民家館「みちくさ」です。

大きな地図で見る
チケットは500円。開場が13:00、開演が13:30となっております。

なかなか面白い選曲内容になってます。
お箏の合奏で白鳥の湖だったり、ジュピターだったり。
ジュピターはお箏のアンサンブル用にアレンジされたもので、尺八のパートはないのですが、今回僕が尺八パートをアレンジして吹きます。
これがなかなかいけてる(゚ー゚*)??
よりかっちょいい感じになりました(*゚▽゚)つ

よろしければぜひあそびにきてください。

ではごきげんよう。

テレビ出演してきました。

直前の告知で申し訳ありませんでした。
ともあれ、出演してきました。


見てくださったありがたい方いらっしゃいます??


UX新潟テレビ21の昼どきキンコンカン。
http://uxtv.jp/bangumi/kinkonkan/
新潟駅南にあるレクスタからの公開生放送番組です。


今年4月に出来た新しいスタジオで、4月から始まった番組なのです。

先週、薫風之音の箏、藤崎が出演してきまして、箏を教えてきました。
そのときMCのヤンさんは器用に弾いてました。

なんでも器用にこなすヤンさんでも難しそうなものーってことで、今回は「尺八を奏でよう!」ということになったようです。


コツさえつかめばそんなに難しいものではないのですが、さて、どうなるかと心配しておりました。


結果・・・


ヤンさんは音出ませんでした(-_-;

アナウンサーの高橋さんは音出ましたね(*゚▽゚)つ



けれども、ヤンさんの吹いている唇はかなり尺八向きというか、いい感じというか、あの、アンブシュア(唇の形)、アパチュア(息の出る穴)は、ばこーんといい音が出るはずなんだけどな(゚ー゚)。

もう少しの時間吹くとかなりしっかりとした音が出るなーと思いました。
残念。

一緒に合奏したのですが、すーすーすーと音が出ない様子も面白くて、なかなかウケておりましたし。


先生としていったのに、音を出させられなかったのは・・・。
仕事ができなかった気分です・・・。

7~8分の時間でしたからね。
しょうがないですよね。

ね(゚ー゚*)??


またリベンジということで、「尺八を奏でよう2」でもやってもらえたらいなー(゚ー゚)。
キンコンカンの学級委員長のヤンさん、日直の高橋アナ、そして僕です。
お土産もらって帰ってきました。
ステッカーとタオル
今度のコンサートはこれで汗ふくかなー(*゚▽゚)。

ヤンさん、高橋アナ、スタッフのみなさま、大変良くしていただきましてありがとうございました。
観覧にいらっしゃったみなさまも楽しく参加していただきありがとうございました。

では、ごきげんよう。

27日テレビに出ます。

もう直前も直前なのですが、明日9月27日、月曜日にテレビに出ます(*゚▽゚)つ


新潟限定です(*゚▽゚)つ


どうしても見たい方は新潟へGO!!( ゚∀゚)o彡゜


なんの番組かというと、UXのレクスタ昼どきキンコンカンという番組です。
http://uxtv.jp/bangumi/kinkonkan/
月曜から金曜の午前11:25~の公開生放送の番組です。

公開放送なので、新潟駅南にあるレクスタに観覧にきてもOKです。
観覧は自由のようです。

ヤンさんとアナウンサーさんに尺八おしえてきます!!

吹けるかなー。
音出るかなー。


ぜひぜひ見てくださーい(*゚▽゚)。


では、ごきげんよう。

ずいぶん長く書いてしまいました。

どんどん寒くなってきますね。
うっかり暖房のスイッチを入れてしまいそうです。

半そでの服をしまいました。

長袖の服をきて出かけようとしたら、汗ばんできてしまったので、しまった半そでを引っ張り出してそれを着て出かけました。

そこまでではないようです(゚ー゚*)


今日はジュニア邦楽教室でした。

新入団員の楽器体験期間が今日で終了です。

入団して半年の期間は箏、三味線、尺八の三つの楽器を体験して、そして楽器を決定します。
ジュニア邦楽教室では、まさにゼロから指導します。
意外と誤解があるのですが、経験者を対象としたところではないのです。
本当に初歩から、ゼロから、みんな始めます。
楽器も体験期間があって決定するので、安心して入団できますね(゚ー゚)。

・・・話がそれました。

そして、今年は三人の女の子が入団してくれました。
三人ともびゅーびゅー音を出してます。
特に最終日の今日はすごく立派な音で吹いていました。

もしかすると、今日でしんどい尺八とおさらばできるという喜びからでしょうか??
いや、そうは思いたくないですね(-_-;

砂山ともののけ姫を吹きました。

上手(゚ー゚)。

こんなに音がでるようになって、曲吹けるのは、ほんとにかなりのアドバンテージですので、ぜひ、楽器決定の際は尺八を第一希望に・・・(*゚▽゚)

絶滅寸前の尺八パート講師の祈りは通じるのでしょうか・・・。
結果は来週(*ノノ)

現尺八パートの団員とは二重奏の曲をバンバン吹いています。
進級試験に向けての試験曲の練習と、80曲もあるデュエットレパートリー。
日本の曲はもちろん、いろんな国の曲吹いてます。
茶色の小瓶とか、ロンドンデリーの歌とか。
尺八二重奏で吹くと面白いですよ。

なんかながくなっちゃったな。

ジュニア終了後は来週ある本番のため五泉市に移動して下合わせ。


こんなどうでもよいブログをよくご覧になってくださるありがたい方の中には、
「まーたどうせ、とりかんいくんでしょ(゚ー゚)」
なーんて思われたことでしょう。

僕もそうおもってました。
下合わせ後にいこかなーって。

そしたら、先方はその先に手をうってらっしゃいましたよ( ゚∀゚)o彡゜


夕食のお弁当として、とりかんのとりかつ重をお持ち帰りでご用意してくださってました(T-T )。
ありがたきしあわせ。

元祖とりかん!!
しかも元祖とりかん。
元祖のとりかつ重は初めてなのです(*゚▽゚)つ

そしておくにはもちろんの小間切れも見えてます。
小間切れ!!
薄めの衣で身がきゅっと締まった感じですね。

下合わせ前にかつ重と小間切れを二ついただきました(*゚▽゚)つ


下合わせもばっちり。
来週の本番みなさまよろしくお願いします。


さて、皆さま。

明日26日は薫風之音のコンサートです。
会場は新潟市にあるぎゃらりぃ茶ろん杜々さんです。
涼しくなってきたので、汗もそんなにかかないかもしれませんね。
んーどうでしょうね。
まだ席に若干余裕があるので、気になる方は見に来てください。

ではでは、明日のために早く寝ます。
とりあえず、布団にはいって目をつぶります。


では、ごきげんよう。

今日は寒いですねー。

新潟は寒いです。

長袖、フリースきてます。
汗をふきふきしていたのがウソみたい。

今日は特別寒いようです。
明日はまた気温が上がるようで。

こんなときは体調崩しやすいので皆さん、気をつけてください。

あたたかいうどんでも食べましょう。
桶に入ってます。

天気予報では週末にはすこし晴れ間も見えるようで。
そんな週末のご予定はみなさんいかがですか(゚ー゚*)オヨ?

26日は新潟市、ぎゃらりぃ茶ろん杜々さんでコンサートです。

今はちょうど「和紙と古布遊びの175歳展」ってことで、連日たくさんのお客さんが作品を見にいらっしゃってるようです。
天井からつるされた作品や大きなパッチワークなど、見ごたえのある作品が展示されているようです(*゚▽゚)

そんな作品のなかで演奏できるようで、よいコラボレーションができればいいなーと思っております。

楽しいコンサートになると思いますので、みなさま、26日はぎゃらりぃ茶ろん杜々に集合ですよ。

<<詳細>>
薫風之音 箏・尺八コンサート
2010年9月26日(日) open 13:30 start 14:00
会場:ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々
新潟県新潟市東区東明4-3-22
料金:2000円(コーヒー付)
予約・問い合わせ このブログのメールフォームでお受けします。
・チケットは会場のぎゃらりぃ・茶ろん 杜々でも取り扱っております。
・駐車場は予約が必要です。チケットのご購入・ご予約の際に、一緒にお申込みください。
ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々 http://salontodo.blog57.fc2.com/


では、ごきげんよう。

東京に行ってました。

今日は東京でした。

東京はまだ夏でした((((;゚Д゚)))))


汗だく・・・。


朝からいろいろありまして、いろいろでしたが、なんとか頑張ってきました。
うん(゚ー゚*)。


では、ごきげんよう。

ちょっと出かけてました。

朝2時におきて。

朝??おきて??


真夜中の2時に起きて((((;゚Д゚)))))
夜明け前。
到着したときはまっくらでした。

今にも雨が降り出しそうで。

くたびれましたが頑張ってきました。
いいのになりますように。

天気に振り回されて困ったもんだ(-_-;

もうちっと太陽でたらよかったなぁ(゚ー゚)

よく見ると靴ドロドロ(T-T )

終了後は朝食ってどんなだ??

ではごきげんよう。

打ち合わせや会食や。

ずいぶん涼しくなりました。

すごしやすい。

ただ雨は嫌ですね。
急にどっしゃーって降ったりするのはなおさら(-_-;

涼しくなったら、雨はやだとか、わがままですね。


打ち合わせとか会食とかでした。
ブイヤベース
いまいちおいしそうに撮影できない・・・。
実際、すごーくおいしかったのですよ。

いろいろなお肉
・・・。
お肉、すんごくおいしかったです。
3種類のお肉でした。詳しくは忘れました。

たいへんおいしゅうございました( ゚∀゚)o彡゜


最後まで満足いく写真は撮れなかったです(-_-;

写真をおかずにごはんをたべれるが理想ですよね。
もっと、おいしそうに撮らないと(なんだこの使命感??)


デジカメのモニターで見たときの印象と、パソコンに取り込んだときの色の印象がずいぶん違って。
パソコンで自動補正等してみるのですが、むむー(゚ー゚)

いろいろ試してもっと自在に使えるようになりたいね。


ではごきげんよう。

東京に行ってました。

東京でした。

移動しすぎ・・・(-_-;
この一週間で何キロ移動した??

何をしてきたかというと、CDのミックスダウンです。


箏と尺八のデュオで「薫風之音」という名前で演奏活動しておりまして。

その「薫風之音」の記念すべき一枚目のCDです。
ぱちぱちぱちー( ゚∀゚)o彡゜

レコーディングはもう終了しておりまして、今日は最終的なミックスダウン、マスタリングという作業です。

初めてのことでしたので作業の名前を聞いても(゚ー゚)ハテ
という感じですが、細かで丁寧な作業が続いております。

スタジオは、「遠TONE音」という和楽器グループの尺八奏者の三塚幸彦さんのスタジオです。
三塚さんは、演奏活動や考え方、価値観など、僕が影響を受けた尺八奏者の一人です。

作業の様子はこんな感じ。
三塚さんの後姿、手前は箏の藤崎
徐々に形になってゆきわくわくしてきました。

自分で作曲するようになり、演奏活動をするようになり、そして、CDを作りたいと思ってきました。
そのときは絶対、三塚さんのところで録音させてもらいたいと思っていました。

願っていたことが実現してじわりと地味に感動しておりました。

「かっこいい」とか「きれい」とかそういった感覚を共有しながら出来上がってゆくのが本当にうれしかったです。
ここでレコーディングしてよかった。

ありがとうございました。
終了後、打ち上げできたらとかおもってたのですが、丁寧にみっちり、あっという間に時間が・・・。
あわただしくスタジオを出てすぐ新潟に戻りました。

完成祝いを必ずやらないとー(*゚▽゚)!!

ありがとうございました。


人に聞いてもらえる状態にはなんとかなりました。
今度は見てもらえるようにするための作業に入ります。

がんばろー( ゚∀゚)o彡゜

発売は11月予定です。
予約も受け付けてますのでよろしければぜひ。

~薫風之音1stアルバム「月花の抄」 定価2500円
収録曲
1.籠の鳥
2.月ノ雫
3.さくらゆらり
4.さのかたの花
5.砂山~汐鳴りのしらべ
6.たまゆらのもり


写真はニューデジカメで撮りました。
縦横の比率がハイビジョン対応?
なかなか使い慣れないです。

へんな天気ですね。

昨日の富山での演奏は無事におわりました。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。

雨も朝だけ、しかも一部地域だけだったみたいです。
うちが一部地域でした(-_-;



さてさて、昨日のうちに新潟に移動。
大雨が心配されましたが、移動しているうちには大雨ゾーンにはいることもなく無事に。

無事が何よりです。


ばたばたしておりますが、ばたばたと頑張ります。

ではでは。

ごきげんよう。

すげぇ雨です。

ジュニア邦楽が終わって夜のうちに富山に移動。
富山から新潟に通勤した感じですな(゚ー゚)。


さてさて。


朝からどしゃ降り(-_-;


今日は富山でご縁のある先生に頼まれて尺八吹くのですが。
すげぇ雨です。


家の中での会話の声が聞こえません。
((((;゚Д゚)))))



これから準備して出かけます。

雨やんでー L(゚□゚ L)


ではごきげんよう。

今日は新潟。

昨夜のうちに富山から新潟に移動して、今日はジュニア邦楽。

新入団メンバーの楽器決定前全楽器体験期間がそろそろ終わろうとしております。
女の子3人ですが、みんな、ぷーぷー吹いてます。

水道管で作った一尺三寸の尺八。
指穴もすこし小さくしましたが、これが大当たり。

はじめは一尺六寸の尺八で練習していたのですが、重い、太い、指穴が塞げない、と壁が多くて難儀していました。
お世話になっているきんやさんのアドバイスで水道管で一尺三寸をつくってみたのです。

それからぐんぐん吹けるようになりました。
ほんとに。

息を使って音を出すことにもだんだん慣れてきたみたいで、ぐったりすることも減った??みたいです。


すごく大きな音で立派に鳴らしています(゚ー゚)ニヤリ。
なかなかすごいですよ。


(゚ー゚*)


あとは、このあとも尺八吹きます!っていってくれるとうれしいのですが・・・。


尺八、超楽しいから、もっとやってみよー(*゚▽゚)
続けていたらもっといろいろふけるようになって、もっと楽しくなるよー(*゚▽゚)

レッスン中は恥ずかしくて(*ノノ)キャッいえませんので。ブログでつぶやいてみた。



(゚ー゚*)


(`・ω・´)


こんどレッスンでいうわ
頑張ってみる。頑張ろう。



(゚ー゚)


いえたら言うか。無理せず。



ではごきげんよう。

すこしすずしい。

下合わせで富山におります。

風が涼しい。


日差しは強い。


早く秋になってください。

冬は来なくていいです。


新しいデジカメ購入。
最近のデジカメはなんかすごいわ。


ではごきげんよう。

営業。

とあるパーティで演奏。
薫風之音で箏と尺八で演奏してきました。

外国からのお客さまがたくさんいらっしゃいましたので、それぞれの国の民謡を演奏。
この日のために編曲した特別なオリジナルアレンジ!!薫風之音バージョン!!(*゚▽゚)ノ


さすが、薫風之音は小回りが利きますね(゚ー゚)ニヤリ



中国は茉莉花、ロシアはカチューシャ、韓国はアリラン。



(゚д゚)


大ウケ。


(゚ー゚)ニヤリ


茉莉花は演奏した瞬間に、中国のお客さまの席から熱視線が(*゚▽゚)
カチューシャは前奏で手拍子がなり、踊りだす人も。ロシアのお客さまの席が超笑顔(*゚▽゚)(*゚▽゚)
アリランは大合唱が始まりました(*゚▽゚)(*゚▽゚)(*゚▽゚)つ

やんややんや。

最初から最高潮ですよ。


よっしゃー!!ってなって、新潟にゆかりのある砂山、日本の名曲「春の海」と演奏したのですが・・・。


いやー、人が引いてゆく音ってのがはっきりと聞こえましたねーΣ(゚д゚lll)ガーン


さーっ


ってΣ(゚д゚lll)ガーン


絵に描いたような尻すぼみでした。


でもでも、薫風之音の熱演で、引いた人もすこし(・・・(-_-;)戻ってきてくださいまして。

ずーっと演奏を凝視してくださるお客さまもいらしゃったし、携帯でバシャバシャとられて・・・あれはムービーだったかもしれんな(゚д゚)。

尺八と箏の音色、そして名曲は、やはり聞く人の興味を引きつけますね。
和楽器のパワーってのを実感しました。

春の海を演奏した後は、大きな拍手をいただきました。



ただ・・・(゚ー゚*)



曲順間違えたな(-_-;




それでも、大ウケでどかーんとなったから、よしです。
世界の民謡の強さを思い知った今日の営業でした。
今後もたのしい演奏ができるようにがんばるぞ!!



演奏の依頼おまちしております(゚ー゚)ニヤリ



では、ごきげんよう。

写真ありません。
ごめんなさい。
デジカメなんとかします。
Information

出演情報
[ 2016.5.22 ]
薫風之音
新川文化ホール小ホール(富山県魚津市)
和楽器スーパーライブ2016 薫風之音コンサート

[ 2016.5.15 ]
薫風之音
砂丘館(新潟市)
薫風之音ライブ2016

[ 2016.5.8 ]
尺八四重奏団「破竹」
伊那市生涯学習センターホール(長野県伊那市)
尺八四重奏団「破竹」コンサート

=============

[楽曲提供しました!]
超耕21ガッター
TV放送第3シーズン
謎の男 流れ笹次郎のテーマ

[楽曲提供しました!]
ラジオ番組「FM Port スポーツスペシャル REAL ALBI」
2016年テーマ曲

=============
以下は終了いたしました。

[ 2016.4.17 ]
薫風之音
白山神社(新潟市)
白山春祭り「奉納演芸」

[ 2016.4.5-6 ]
薫風之音
自由学園明日館(東京都豊島区)
夜桜コンサート

[ 2016.3.27 ]
ジュニア邦楽合奏団
りゅーとぴあコンサートホール(新潟市)
第12回スプリングコンサート

[ 2016.1.20 ]
薫風之音
新潟市役所ロビー(新潟市)
ロビーコンサート

[ 2016.1.9 ]
薫風之音
Live in Studio A 2016
「青嵐の抄」
りゅーとぴあスタジオA(新潟市)

[ 2016.1.2 ]
薫風之音
FM Port 79.0MHz
PORT Tastig Music

おしらせ
・コンサートチケットのご予約は、受付完了の返信メールがあって、完了いたします。メールでお申し込みをされて、1週間以上返信がない場合はもう一度お申し込みください。

・コンサートのチケットお申し込みや各種お問い合わせをメールでされた方で、返信が1週間以上ない場合、サーバーの都合で迷惑メールに分類されてしまい、私の手元に届いてない場合があります。そのような場合は、お手数ですが、もう一度メールを送信していただくか、ブログ内のメールフォームをご利用ください。ご迷惑をおかけしております。

・リンクのないコンサートの詳細は後日記載させていただきます。 少々お待ちください。

尺八教室のご案内
・鯨岡徹はこんなところで尺八を教えています。L(゚□゚ )

<鯨岡尺八教室>
初めての方でも安心の丁寧な個人レッスン!初歩の初歩、持ち方から丁寧に指導します!
仲間と一緒にグループレッスンも!

<尺八勇魚会>
鯨岡徹が主宰の尺八研鑽会。
演奏技術の向上をめざそう!!

<和楽の会>
新潟市で活動する和楽器サークル。講師として指導させていただいてます。初歩の方も丁寧に指導します。
箏・三味線もあります。

<新潟市ジュニア邦楽教室>
新潟に住む子ども(高校生まで)は迷わずこちら。
尺八講師・指揮者として指導させていただいています。

詳しくは、
http://kujira108.web.fc2.com/lesson.html
をご覧ください。

またメールフォームなどからお気軽にお問い合わせください。
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
常連さんもサーチエンジンでうっかり迷い込んだ方も、ブログ内の記事検索できます。どうぞご利用くだされ。
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CD・楽譜のご紹介
薫風之音「たまゆらのもり」
CD「月花の抄」に収録。
どうぞお聴きください。


薫風之音CD情報
[ 2012.12月発売 ]

絶賛発売中
薫風之音2ndCD「風花の抄」
薫風之音2ndCD「風花の抄」
→ご購入はこちらで。
http://isanaweb.cart.fc2.com/

薫風之音「百花咲く」
CD「風花の抄」に収録。
どうぞお聴きください。


[ 2010.11月発売 ]

好評発売中
薫風之音1stCD「月花の抄」
薫風之音1stCD「月花の抄」
→お求めはこちらで。
http://isanaweb.cart.fc2.com/

薫風之音「籠の鳥」
CD「月花の抄」に収録。
どうぞお聴きください。


薫風之音「月ノ雫」
CD「月花の抄」に収録。
どうぞお聴きください。


============= 楽譜情報

楽譜「月ノ雫」
編成:箏・尺八

楽譜「籠の鳥」
編成:箏・十七絃・尺八

楽譜「砂山」
編成:箏・尺八

楽譜「さくらゆらり」
編成:箏・尺八

→お求めはこちらで。
http://isanaweb.cart.fc2.com/
プロフィール

isanaweb

Author:isanaweb
尺八:鯨岡徹(クジラオカトオル)
新潟・富山を拠点として活躍中。演奏も作曲も編曲も指導もコンサート企画制作もやってます。
オーケストラアジア、オーケストラアジアジャパン団員。箏・尺八二重奏「薫風之音」メンバー。尺八四重奏団「破竹」メンバー。新潟市ジュニア邦楽教室尺八講師・合奏指導、指揮者。

★YouTube
イサナミュージックちゃんねる
曲が聴ける!

★Twitter
twitter.com/kujira108
いさなくんがつぶやいている!

 鯨岡尺八教室では、持ち方から!?丁寧に指導いたします。初心者も経験者も大歓迎です。尺八を始めたい方はお気軽にお問い合わせください。→鯨岡尺八教室、詳しくは、http://kujira108.web.fc2.com/lesson.htmlをごらんください。

最近の記事
最近のコメント
ブログ掲載内容に関して

個人的趣味のページですが、関係者の方が記事に問題があると思われた場合(内容が間違っている、著作権に触れるなど)には、ご連絡いただければそれなりに対処をいたします。
下記のメールフォームからお願いします。

メールフォーム
「何が起こるかわからないから〈略。」に関するお問い合わせはこのフォームからどうぞ。尺八のレッスン・和楽器の演奏依頼・体験教室から、おいしいお店・食べ物・癒し処etc.の情報まで、何でもお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。